なつかしい、エギゾーストノートが別庵に響きました。
事務所から出てみると、大将が若い頃に人気のあった車でした。
早速、持ち主(堂のお客様)にエンジンルームを見せてもらいました。
タコアシです。(知ってる方はなつかしいでしょ!)
ソレックスです。(なんつあならん音です。)
スプリンター・トレノでした。
ほとんど、同じ型で カローラ・レビンがありましたね。
内装も綺麗にされていました。
そして、先日、オークション会場に用事がありいってみた所、
ここにも懐かしい車がありました。
(ピンボケでした。)
昔はこんな感じのインパネが多かったです。
日産サニーです。
大将の中学の頃の担任が乗っていました。(当時もボロボロだった記憶があります。)
30?40年前の車という事ですね。
なかなかいい感じのテールです。
ドアの厚さがびっくりするほど薄く、閉めると(バン!)という音がします。
高度成長期の日本のお父さん方の憧れの車だったのでしょうね。
時代を感じます。
事務所から出てみると、大将が若い頃に人気のあった車でした。
早速、持ち主(堂のお客様)にエンジンルームを見せてもらいました。
タコアシです。(知ってる方はなつかしいでしょ!)
ソレックスです。(なんつあならん音です。)
スプリンター・トレノでした。
ほとんど、同じ型で カローラ・レビンがありましたね。
内装も綺麗にされていました。
そして、先日、オークション会場に用事がありいってみた所、
ここにも懐かしい車がありました。
(ピンボケでした。)
昔はこんな感じのインパネが多かったです。
日産サニーです。
大将の中学の頃の担任が乗っていました。(当時もボロボロだった記憶があります。)
30?40年前の車という事ですね。
なかなかいい感じのテールです。
ドアの厚さがびっくりするほど薄く、閉めると(バン!)という音がします。
高度成長期の日本のお父さん方の憧れの車だったのでしょうね。
時代を感じます。
510は、忘れられない車でしたね。
大将も、余裕があれば1台欲しいです。