記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今年はなかなか時間がとれず、スタッフとの旅行に行っていません。

そこで、『大将’S ガーデン』(裏庭)で『バーベキューパーティー』をしようと言う事になりました。


『たかさん』と『ママ』で火おこしの最中です。


f5cd930b.jpg


『新さん』より連絡事項です。


d9b25171.jpg


内容は、先日放送のあったKKB放送の『裏めし特集』(飲食店のまかないメニューの企画)で、これです。


117e90c4.jpg


a6891106.jpg


28f6b7a8.jpg


番組の中で、商品のネーミングの募集をお願いしたところ、本当に多数のご応募を頂きました。
その中から、絞込みさらに5件に絞り込んだ中からこの場で決定しました。

多分、今週のKKB放送『キンスペ』の中で発表になると思いますのでふせておきます。

かなり笑えますよ!


a449722b.jpg


このあとは、北海道から送った『タラバ』『毛がに』『とうもろこし』『ジャガイモ』&アイムミートのおいしいお肉&川畑農園から『マンゴー』『メロン』『巨峰』他食べ放題でした。(しめはママの絶品カレーでした。)
d5562033.jpg




次の日、なにせ、今回も2週間しか鹿児島にいませんのでその間にいろんな事を済ませなければなりません。

愛車『ワルキューレ』の車検がまじかです。

今日の朝は『ユーザー車検』を予約していたので昨日バイクの整備をし、朝1番でもって行きました。

これが、二輪のラインです。



b1984659.jpg


燈火系統のチェックとスピードメーター、ブレーキのチェックが終わり、

検査員の方のチェックです。


6420b2cc.jpg


そのあと、ヘッドライトのチェックがあり無事車検終了でした。

自賠責まで入れて、30000円程度です。



1a6a084a.jpg



皆さんも是非チャレンジしてみてください。



そういえば、明日もテレビ取材です。『アイアイらーめん』も一緒に出ます。

今回も本店 頭 新さんの出演です。KKB放送の9月6日午後6時25分ごろの放送です。

どうぞ、ご覧下さい。







 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年09月05日 11:55
    • 次回は是非どうぞ!
      途中で近所に住む常連さんも参加しましたよ!
    • 3. S.D.C
    • 2007年09月05日 09:48
    • わぁ・・・白ご飯持って、近くで匂いを嗅ぎながら食べたかったです・・・w
    • 2. 大将
    • 2007年09月05日 06:10
    • そうです。新さんのお勧めが一番人気でした。
      是非、楽しみにしていてください。
    • 1. ねんねこ
    • 2007年09月04日 21:16
    • BBQ楽しそう☆
      キンスペ楽しみ!
      さてさて、どんなネーミングが決まったのか?
      見逃せませんねwwww
      笑えるって事は
      新さんのお気に入りのやつかな?ww

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ