記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨晩は、鹿児島市天文館の『かん助』というお店で『札幌大丸反省会』という名目での『飲み会』が実施されました。

その中で、結構『大将日記』を楽しみにしてくださっている方が多かったので、今回は『レア』な写真です。


毎日の通勤道です。高架を越して、左が大丸です。


d9194879.jpg



1日の中でも暇な時間があります。

そんな時は『厨房』にいろんな人が差し入れを持って遊びに来てくれます。

『ママ』は福岡の『西通りプリン』を食べています。

左は『佐世保 レストラン 蜂の家』の香田氏です。


75894b60.jpg



カレーパン!絶品です。大将は1日1個は必ず食べました。



bc64fe1f.jpg




『新穂花の春田部長』と!

新穂花さんは、次回の『キリンビール』のご当地CMの鹿児島編の代表に選ばれました。皆さんお楽しみに!


1cbd64d9.jpg



春田部長からコラーゲンアイスをもらってみんなで美肌を目指しています。



3f52af05.jpg



北海道のヒグマ・・・じゃなく!

毎日お世話になった野菜屋さんです。


760ee81a.jpg



厨房を手伝ってくれた『管野さん』と『高橋さん』です。



b42bdc7a.jpg




最後の終礼の風景です。

皆さん本当にお世話になりました。





d2f6bf42.jpg


最後に記念写真!


24ff104b.jpg


ホテルを出る朝!香田氏です。

又、どこかであいましょう。


93a73a91.jpg


次回は『旭川』へと移動します。

では、おまけでJRの中からの移動風景です。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ