記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

初日は東の方向にウォーキングしました。


『草津漁港』です。

一人だったので『波止場ポーズ』は出来ませんでした。



d5f1a203.jpg


さて、初日から『広島のお茶の間』を汚しました。

『tssテレビ新広島』の『満点ママ』に生出演しました。

福島さん、渡邊さん、吉見さん、ありがとうございました。



f153f5ca.jpg


そして、今回のスタッフです。


左から『ママ』、

『畠山さん』     運動会ご苦労様でした!

『岡野君』      マネージャーの件よろしく!

『津曲さん』    ピオーネ!おいしかったです!


07bfce07.jpg


天満屋 販売促進チーム 小吹課長です。毎日本当にお世話になりました。

9d1b5c55.jpg



天満屋 食品チームの三原氏です。事前の打ち合わせから期中の業務、最終の荷出しまで何から何までお世話になりました。

e808edaa.jpg


とまだまだ一部の方の出演ですが、広島物語はまだまだ続きます。


ところが、今回も大将は鹿児島に5日間しかいませんので、昨日の出来事も報告します。




大将が広島に行っている間に11月の物産展への出展が決まりました。

『大阪 近鉄百貨店阿倍野本店』です。

で、早速『撮影クルー』が来鹿しました。

今回は、本店の『ユウキ』にモデルになってもらいました。

なかなか『男前』に写っていました。

(株)アートスタジオの『中嶋氏』有難うございました。




7b92baa0.jpg




そして、夜!

学生時代からの堂のファンの『田原夫妻』が来店です。

お二人は陸上の選手です。


予定日も10月11日ですがちょっと早まって『体育の日』になりそうな気がします。

元気で丈夫な赤ちゃんを産んでください!


ce0f68be.jpg



そして、7時から『飲ん方』でした。

『ちんがらっ』でした!


8bd0c4bb.jpg



酔っ払う前に『ママ』がファンの『テイト氏』とツーショットです。

皆さん、彼の『ブログ』どうぞご覧下さい。

http://blogs.dion.ne.jp/tateyama/

色んな経験の持ち主です。

大将とは見かけは多少違いますが性格は結構近いものがあります。(特に飲んだ時!)



cf3bc8c0.jpg




では、昨日の『飲ん方』の一こまです。





 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2007年09月30日 17:20
    • 毎度!
      今度は近いですね。
      又、ヘアピン持参で来て下さい。
    • 3. ぱっふぇる
    • 2007年09月30日 15:53
    • なんと!
      今度は神戸より遥かに近所の天王寺駅そば
      今回も行きますね{笑顔}
    • 2. 大将
    • 2007年09月29日 09:01
    • ご無沙汰しています。
      将君から『チョコチョコ見てますよ!』と聞いていましたが、コメントまで有難うございます。
      横山さんが少林寺の先輩とは知りませんでした。
      今度あったら言っときます!
    • 1. 柿元ママ
    • 2007年09月28日 21:09
    • お疲れさまです。
      有村屋さんの横山さんは卍の門下生でした。
      写真を見て懐かしく嬉しく思いました。
      宜しくお伝え下さい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ