記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近は、気候がいい為久しぶりにバイクを出しました。

なにせ350Kあるため、車庫から出すのに人手が必要です。

リサにお願いしました。


リサ『なんとなく、乗れそうな気がする!』
まず!『大型免許』を取りましょう!


cde8b353.jpg



さて、土曜日の『ラジオ大阪』の取材のあと、日曜日にも『南日本新聞社』の取材を受けました。

11月7日の『南日本新聞』の夕刊に『大将』の記事が掲載されます。


サラリーマン時代の事とか、NGOにいった事、アパレル業界から飲食業への転換、ラーメン屋を始めた理由、今後の鹿児島らーめん界について、とか色々と取材していただきました。

大将は丁度『大阪』ですので見れませんが、どうぞきずいた方は読んでみてください!



10月も来年の1月の物産展のスケジュール調整にかかりっきりでした。(アイアイらーめん、一軒目も全国にいきますよ!)

では、『みそや・堂』の分を公表致します。


まずは、


1月9日(水)から1月16日(水)まで

『四日市近鉄百貨店』です。


2ad88937.jpg



そして、


1月17日(木)から1月22日(火)まで

『横浜京急百貨店上大岡店』


2c8207e7.jpg




1月24日(木)から1月30日(水)まで

2ヶ所での開催です

『静岡伊勢丹百貨店』『京王聖蹟桜ヶ丘店』


来年は新年早々大忙しです。体を鍛え、体力をつけて望みます!

3f89e078.jpg



さて、11月1日からは、今年最後の物産展

『阿倍野 近鉄百貨店』に行ってまいります。


大阪の皆さん!是非よろしくお願いします!

9500843a.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2007年11月09日 23:05
    • やっと、帰って来ました。
      お土産は、『山形屋』にも売っていますよ!
      ただ、月曜日に買いに行った人が売り切れていたと言ってました。
      店員さんが予約注文を受けていたそうです。
      今後、色々と広がっていくと思います。
    • 1. けん坊
    • 2007年10月30日 22:52
    • 相変わらず、大将忙しそうですね。
      体に気をつけて、鹿児島ラーメン広めてくださいね('-^*)/
      ところで、鹿児島の知り合いからお土産用のラーメンは空港やSAでしか買えないのかな?県内の一般のお店では買えるとこは無いのかな?て聞かれましたよ
      もし、一般のお店で購入可能なら教えてくださいm(_ _)m

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ