記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

横浜から京王聖蹟桜ヶ丘と静岡伊勢丹に別れました。

新さんとヒロシは、静岡へ、大将は、聖蹟桜ヶ丘へ行きます。

松坂屋(和牛門)のお母さんと移動し、新宿でたかさんと合流しました。

この日は雪です。(伊勢崎町ワシントンホテルより)

90a45a77.jpg



府中駅に着いたときがピークでした。

左が松坂屋のお母さん、右がたかさんです。

632180b1.jpg


1Fエスカレーター前に告知があり、『極みみそ』がメインで紹介されていました。


479d5ba2.jpg


準備がおわり、今回のファサードはこんな感じです。


8c74ba15.jpg


JA鹿児島の野口さんです。この日は甲府から移動して来ました。大雪だったそうです。

5c86cf02.jpg


松坂屋のお母さんと、鹿児島特産品協会東京事務所長の平山氏です。
a9deecad.jpg


去年の神戸大丸以来の出場です。木之下先生ではありません。国分とらやの赤座氏です。


bf85a656.jpg


屋上です。みなさんここでタバコを吸います。


3fcdf1b2.jpg


木曜日の夜『赤坂飯店』で、懇親会がありました。

マイクを持っているのは、又間水産の満生氏(みっちゃん)です。新潟以来のママのファンです。


7b059468.jpg


京王聖蹟桜ヶ丘店の三浦店長です。車の話から、家族の話(目の中に入れても痛くない娘の話)まで盛り上がりました。
紳士的で、かっこいい店長でした。日曜日に家族でご来店頂きました。本当にかわいいお嬢さんでした。(4歳です。)


0e52547e.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2008年02月15日 09:28
    • 桜パパ370歳さんありがとうございます。
      鹿児島も結構寒いですよ!
      昨日のバレンタインは少し嬉しい事がありました。
      しかし、年々少なくなりますね。
    • 1. 桜パパ370歳の≡Slowlife
    • 2008年02月14日 20:31
    • こんばんは、今日も寒い大阪です。
      風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。
      今日はバレンタインですがチョコのハプニングありましたか、みんな幸せだから・・・。
      不幸は桜パパ370歳の爺だけか!・・シュン!
      まあいいか!明日も「笑う門には福来る」

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ