記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

奈良から、20日の夜帰って来ましたが、翌日21日は『神戸大丸百貨店』の出展説明会でした。


4d5f65cb.jpg


受付順に商談していくのですが、大将は遅かった為かなりあとでした。

久しぶりに会った『しぶし珊瑚』の『濱崎部長』です。

近況報告などして待ってました。


d3bc99ed.jpg


翌日、『みそや・堂 別庵』に昼食に来ていただきました。

満席だったため、テラスで食事していただきました。有り難うございました。

左から、神戸大丸 岩崎氏(身長が190cm以上あります。)

山根氏(神戸に行くたびにお世話になっています。立ち飲みやの『赤松』の常連です)

戸高部長(部長も180cmくらいありますが、岩崎氏がいるため普通に見えます。)

山口氏(県特産品協会の方でいつも色々とコーディネイトして頂いています。)

今回も5月に神戸に行きます。


295268f7.jpg


そして、日曜日は『同窓会』でした。

左から、野球部、バスケ部、柔道部そして、大将がラグビー部でしたが、

今では、みんな『柔道部』だったような体格になっています。

今日は『柔道部』だった『かこい』のお店に12人集まりました。

ちなみに『かこい』は『でぶや』に出演した事があります。(黒豚の鉄人として!)


912e4728.jpg



さて、奈良に戻ります。

西大寺や新大宮で飲む機会が多かったのですが、この日は『奈良』まで行きました。
『近鉄奈良駅』の近くです。

31ab1f50.jpg


『炭火焼 のんき』という地元の方が多いお店です。

左から、末吉店長、近鉄の大除氏、地元で保険代理店をしている栄ちゃんです。

33332987.jpg


休みの日に『栄ちゃん』が綺麗な奥さんを連れてきてくれました。
又、奈良で飲みましょう!


9e6da424.jpg


そして、去年『阿倍野近鉄』でアルバイトしてくれた『宗林君』『みたらしだんご』をお土産に来てくれました。(あれは、おいしかったです。スタッフみんなで頂きました。)

久しぶりに『アイムソーリン、ヒゲソーリン、カミソーリン』を聞いて笑いました。

『たかさん』と『ゆうき』に居酒屋でつぶれて迷惑を掛けたそうで、『一生の不覚でした』といっていました。

この春からはJRに就職が決まっています。是非、頑張ってください!




5030bb1c.jpg



大将の巡業にはよく『サプライズゲスト』が登場します。(遠くは札幌まで!)

今回もありました。『みそや・堂』常連の『ねんねこ』です。

親戚のうちに来ていたそうです。

ママが久しぶりだった為大喜びでした。




fe4936ff.jpg


今回は、最後に西大寺でみかけた面白い名前のお店です。

c543ef59.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2008年03月27日 22:30
    • ほんと、ねんねこが厨房に来た時一瞬訳が分からず固まりました。
      思いがけない人に遠い街で会えると本当にほっとしますね!
      これからも、機会があったら又どこかにきてくださいね!
    • 1. ねんねこ
    • 2008年03月25日 20:09
    • へへへっ(´・∀・`)
      ほんと、びっくりしてたよねw
      ドッキリ大成功でした☆(死語
      いやー、ママに会えてほっとしましたよ♪
      しかも奈良で新年のご挨拶w
      ごちそうさまでした☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ