記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

横浜みなとみらいです。

今日は、一番奥の月形の「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」に泊まります。

実は、3月30日が結婚記念日で、銀婚式(25周年)でした。

仕事ばかりしていたので、罪滅ぼしです。


93a66c60.jpg



「日本丸」です。

c4492f27.jpg



ランドマークタワーです。


e8e3bfc4.jpg


ホテルの部屋(29階)からの眺めです。



daffaf05.jpg



夜景はVOL.2で紹介します。



961cc6ca.jpg



26階から29階までは「クラブインターコンチネンタル」という部屋で、28階に(階段でいけます。)専用ラウンジがあり、専属コンシェルジェが常駐しています。

ネコ師匠!コーチのインビカードありがとう!写真でわかるとおり銀座とランドマークで使いました。(高くつきました。)


47882cd5.jpg


今回は29階の部屋をリザーブ出来ました。



e9c682b4.jpg


バスルームのアメニティーも充実し、シャワールームもついていました。




5e383fb2.jpg



テレビは厚型でした。


e36c5f6f.jpg



28階の専用ラウンジです。

コーヒーとチョコを頂きました。


d1ae588e.jpg


次回は、夜景をアップします。

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2008年04月18日 07:30
    • ママは、「2割引きっていいよね!」
      と言いながら娘たちの分まで買っていました。
      が、支払はもちろん大将です。
      お互いに頑張って稼ぎましょう!
    • 1. ねこだにゃん
    • 2008年04月18日 01:00
    • >コーチのインビカードありがとう!写真でわかるとおり銀座とランドマークで使いました。(高くつきました。)
      Σ(´ι _`;)いや、お役に立てたんだか、あおってしまったんだか・・・・
      でも、とりあえず2割引だったはず。(^_^;

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ