記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

毎日飲み会です!

今日だけ空きました。

さて、今回は全国の皆さんと交流しています。

まずは、地元大阪の代表をご紹介いたします。

「うなぎの魚伊」さんです。

「みそや・堂」と同じく「茶屋」での出展です。


http://www.sumiyaki-unagi.com/



1a634d9e.jpg


備長炭の炭火で焼いての実演です。

左は「秘伝のたれ」です。

97590c69.jpg


今回は「三浦部長」が自ら焼き場担当です。(半田社長はあとで紹介します。)

6a6006d9.jpg



初めての食感でした。

皮の焼き具合と身の柔らかさが絶妙です。

備長炭での炭火焼きなければできない焼き具合です。

大将は今まででの47年間で一番のうなぎでした!


5ffa7b0f.jpg


(株)魚伊と(株)堂の取締役統括本部長どうしです!

6a6199d2.jpg


お揃いのホテルタオルです。

bb06a513.jpg



で、これはめったに食することの出来ない「まかない食」「ウナギの茶漬け」です。

「絶品」です。飲みに行く前に頂くと酔いません!

今日も頂きました!

三浦部長!いつもありがとう!

06c62c3e.jpg


堂のホールスタッフの皆さんもお土産を頂きました。

15d02e19.jpg


そして、「法善寺横丁 横丁焼きの 焼き然」さんです。


3fb895ca.jpg


海老焼と卵入り焼きです。

さすがはお好みの本場です!



cdbca6ce.jpg



次回もまだまだご紹介します!

 コメント一覧 (1)

    • 1. 有馬敏郎
    • 2008年08月12日 00:44
    • 大将 しんさん毎日おやっとさぁごわす。体調に留意され無事 帰鹿される事を祈念致しもす。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ