記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

それでは、皆さんお待ちかねの岐阜の夜をご紹介いたします。

大将の実の兄き「譲治にーちゃん」が岐阜で「パン工場」を経営していることは昨年ご紹介しました。

で、今夜は兄貴夫妻との食事です。

兄貴の友人の「三島氏」の経営する「薔薇館」に招待されました。


d2adefe2.jpg


素晴らしいお店です。

レストランウェディングのできるレストランです。


eb2ec65a.jpg


左から譲治兄貴、大将、三島氏です。二人とも今年還暦ですが若いですよ!



9a7539a1.jpg



三島氏の経営する「薔薇館」のホームページです。

最終日に又フランス料理を食べに行きたいと思います。


http://www.barakan.com/



その後、「柳ヶ瀬」に繰り出しました。「三島氏」もお店をすべて任せてお付き合いいただきました。

柳ヶ瀬でもかなりの古い歴史を持つ「クラブ二條」に連れて行ってもらいました。

007d192b.jpg



譲治にーちゃんが「柳ヶ瀬ブルース」を熱唱です。



74d77280.jpg


オーナーも出向いて頂きました。

今日は、ママさんと「高島屋」にご来店頂きました。
ありがとうございました。



c9f0089d.jpg


その後、「ブルーアイズブルー」というロシア系女性のお店に行きました。

そこで、「中村誠氏」を「三島氏」からご紹介頂きました。

名古屋に在住の「VANコレクター」第一人者です。

三島氏も若かりし頃は岐阜の「VANショップ」のカリスマ店長だったそうで、「VANコレクター」の一人だそうです。

ファッション談義に花が咲き、ビートルズを「まこっちゃん」と歌いまくりました。

左から「中村誠氏」、大将、「三島氏」です。

岐阜でも良い友人を作れました。

兄貴ありがとう!

357f98b2.jpg


まこっちゃんの所属する「ボタンダウンクラブ」のホームページです。

そうそうたるメンバーが参加されています。

大将もまこっちゃんから推薦して貰うことになりました。

いつか、「パーティー」に参加させてもらいたいと思います。


http://www.buttondownclub.com/

こんな感じですごい人たちと出会っています!

 コメント一覧 (1)

    • 1. 有馬敏郎
    • 2008年08月30日 23:39
    • 大将 ママさん 毎日お疲れ様です。今朝方 小屋敷るみさんが来店されました。帰鹿されたら大将の顔の顔を見て元気を もらうと仰っていました。自分も東京時代は一日中 南洲神社に居たりしていたのを思い出しました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ