記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

一昨日、「たけしの本当は怖い家庭の医学」に出演しました。

北海道から沖縄まで「大将!見たよ!」といろんな方々にお電話を頂きありがとうございました。

ご覧になった通り、大将は「メタボ」ですが元気に過ごしております!


さて、岐阜のスタッフをご紹介します。

「岐阜美人・・・昔?」のオンパレードです!


883c7ccc.jpg



c466a6e7.jpg



75842b35.jpg



お世話になった担当の「小川氏」です。


0f9db389.jpg


鹿児島から「みかく亭」の満園氏と岐阜にいる応援の友人です。
(鹿児島の城山観光ホテルでフレンチを共に修業したそうです。)

6620d3d6.jpg


長崎くじらかつ「くらさき」さんと太宰府「天山」さんです。


2bc75525.jpg



そして、今夜も懇親会です。

二日連チャンでお世話になった「みわ屋」さんです。

1aa944c1.jpg



小川氏、鹿児島 岡留屋社長、ママです。


4e028538.jpg



その後、薔薇館「三島社長」とクラブへ行き、

ママの大好きな「Blue Eyes Blue」へ行きました。

女どうしは国籍関係なく盛り上がるものですね!

大将は、先日お会いした「中村誠氏」が来ていたので二人で歌いまくりました。


エレナママと堂ママです。

88f87b2e.jpg


イリアと!

83c99f4a.jpg


今夜も「よか晩」でした。

 コメント一覧 (1)

    • 1. 有馬敏郎
    • 2008年09月04日 13:01
    • 大将 ママさん おかえりなさい。本当に長い間ご苦労様でした。かごんまん温泉にでん つかい だれやめしっくいやったもんせな。 9月23日 KYTで おいも ちょこっち 映いおいもんで 見っくいやったもんせ。藤岡弘さぁが薩摩ん歴史に触れるちゅう番組ごあんで。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ