記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

大将は今奈良にいます。
この2週間毎日2時頃帰ってくるため大将日記の更新が出来ませんでした。

では、大阪の続きは大将の夜のお付き合いをご紹介します。

まずは、日本橋(大阪ではにっぽんばしと言います)の「仔牛屋」さん(焼き肉や)です。

dabb67e9.jpg


奥の白Tのおやっさん一人で切り盛りしています。
狭い立ち飲み焼き肉やさんですが満席で待ちました。
この場所で何も変えずに55年間も営業されているそうです。(2代目です)
うまいですよ?!
かなり頻繁にテレビでも紹介されているようです
連れの熊本氏はかれこれ20年通っているそうです。

7c3715ea.jpg


そして、ショットバーの「ABABA」です。

a2cc8f5d.jpg


ママ一人で頑張っています。
ここは、大将も行きつけです。
なぜかホッとするお店です。


この夜は新さんが「ドライマティーニ」で大将は「ジントニック」です。

22e936da.jpg


ここもいきつけの「あさぎ」です。
半年ぶりでした。(新さんも)
相変わらず元気なママと!

87568dcd.jpg


今回のホールを取り仕切ってくれた「モモちゃん」と近鉄橿原の西口氏

4c90adb6.jpg


そして、上本町でお世話になった方々です。

e3c1db2d.jpg


ここは、「上六」の「りき六」です。

この日は大相撲井筒部屋の皆さんが2Fで飲んでいました。
元寺尾関と会いましたがいい男でしたよ!

でも、なんといってもここの大将(真ん中)が一番のいい男でした。

73b6c6b4.jpg


スタッフの皆さんと記念写真です。
一番左の方が2代目の息子さんです。

5d4bce43.jpg


一部ですが、こんなに新鮮なものを頂きました。

7dd9c442.jpg


〆は会員制クラブ「DECCA」です。

280a7d3b.jpg

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ