記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

夜はホテル近くの居酒屋をよく利用しました。

c9427500.jpg


左から「熊本森からし蓮根緒方部長」「熊本乾海苔古川氏」「鹿児島有村屋チャミちゃん」「ママ」です。
ここは、かなり飲んで食べても1人2000円程度です。

d83a041f.jpg


左のゴツイ「竹内力」に似た人は「鹿児島谷口海産」の金成氏です。
今大人気のマジシャン「セロ」の兄貴分です。売れない時代に面倒を見てたそうです。
しかし、仕事中にこの3人何をしているのでしょう・・・・

012fed36.jpg


少し暇になると厨房にいろんな方が来られます。(チョイ休憩に・・・)
もちろん仕事の打ち合わせも兼ねて!

6ccb8c89.jpg


そして、屋上ではこんな方々が休憩しています。
右の「梅が枝荘」の佐藤社長はこの日長男が生まれ仕事どころではありません。
気持は長崎です!

46348745.jpg


そして、1週間お世話になったホールスタッフの皆さんです。

96d790f5.jpg


上州の女性は働き者でよく気が利く方ばかりです。
1週間楽しく仕事が出来ました。
皆さんいい笑顔ですね!

b3d079cd.jpg

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2009年04月27日 13:12
    • ジャイアンさん。本当に申し訳ございませんでした。
      お怪我はなかったでしょうか?
      とんでもない不始末でご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
      先程、全店に連絡し今後十分に注意しご提供できるよう指導致しました。
      従業員一同気を引き締めて業務に当たりますので今後ともどうぞお愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
      お客様の声が私どもの宝です。気がついた点がありましたらどうぞどしどしお教え下さい。
    • 1. ジャイアン
    • 2009年04月26日 20:15
    • こんばんわ!
      先ほど、仕事の帰りに谷山にある別庵のほうで食事させていただきました。
      おいしいという評判を聞いて、行ったのですが味は本っ当においしかったです。
      ごちそうさまでした!
      しかし、残念ながら味以外のことで、悲しい思いをしてしまいました…
      まず、煮卵を頼んだら、最後の1個ということで、出てきた卵の形がえぐれていて、
      確認したところ「これで大丈夫です」とのこと。
      一緒に食べていた人に聞くと、「前来た時はそんなことはなく、きれいな卵の形をしていた」
      と教えてくれました。
      まぁ、最後の1個だから仕方ないかと思いおいしくいただいたのですが、
      今度は後から来た餃子などが入った蒸し器の中に敷いてある、もやしを食べていると、
      もやしの中につまようじが出てきました。
      店員さんに話をしたら、「申し訳ございません。この分のお代は結構ですので…」と言われました。
      私も、サービス業で働いてますが、まず「怪我などはないですか?」などの一声が、大事ではないかなと思います。
      実際に、口に入れてしまったので、刺さって怪我をしたのですが…
      こういうことを書かさせていただいているのは、
      別に苦情を言いたいからではありません。本当においしかったから、もっと繁盛して欲しいから、
      あえてこの場に書かさせていただきました。
      もちろん、また機会があれば利用させていただきます。
      その時までに、少しでもこういうことがなくなっているといいなぁと思います。
      大将!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ