記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「ガチンコらーめん 柊」の鹿児島山形屋催事が無事終了しました。
大将日記を見て行って下さった方々も多数いらっしゃったと聞いております。
本当にありがとうございました。

又、堂グループの岩手川徳百貨店「大九州展」も無事終了致しました。
合わせてお礼申し上げます。

この1週間、せっかくの機会だからと「がちんこ平井氏」を引っ張り回しました。(もちろん、夜も・・・)

まずは、鹿児島のらーめん番長こと「アイアイらーめん」久留社長です。

まさしく「ガチンコ」な写真です。

c2496c40.jpg


そして、最近谷山にオープンした。「JAPANらーめん道 勇次」の石井オーナーです。
彼は、平井氏の弟弟子になります。その後「ちゃぶや」で修行ののち鹿児島でオープンして3カ月です。
駐車場もありますのでどうぞ皆様行ってみてください。


2002cd83.jpg


そして、鹿児島ラーメン界の「暴れん坊将軍」姶良一軒目竹中社長(通称あにょ)です。

この夜は朝まで飲みました。


46d07015.jpg


最終日に南洲庵で飲みました。
黒かつ亭上野社長、濱田製麺濱田社長もご一緒頂きました。

左から「JAPANらーめん道石井氏」「辛麺童夢 富山氏」「堂・大将」「ガチンコらーめん 柊 平井氏」「姶良一軒目 竹中氏」です。

ガチンコらーめん柊の皆さん本当に1週間ご苦労様でした。
d96006bb.jpg

 コメント一覧 (6)

    • 6. 大将
    • 2009年06月25日 10:07
    • 真魚さん
      昨日、「ガチンコ」の皆さんは大阪に帰りました。
      どうぞ、一回いってみて下さいね。
      (大将の友人と言って下さい!)
    • 5. 真魚
    • 2009年06月24日 21:19
    • なんだか5人そろって○○レンジャーみたいでカッコ宜しおすなぁ(*^_^*)
    • 4. 大将
    • 2009年06月24日 19:24
    • G・G Riderさん
      早速ありがとうございます。
      私も久しぶりに同じ匂いのする方と出会ったという感じで初対面にもかかわらずつい興奮して話し込んでしまって失礼致しました。
      飲み会はもういつでもOKです。
      支店の南洲庵でしたらJRも近いですのでゆっくり飲めると思います。
      又、いろんな話をしながらお付き合いください。
      (別庵でももちろんOKです。飲んでそのままごろ寝も出来ますよ!)
      若輩者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
    • 3. G・G Rider
    • 2009年06月24日 18:37
    • こんにちわ、ダイナカフェレーサーでお邪魔したG・G Riderです、今日は久々に本格的な味噌ラーメンを口にできて幸せでした。札幌の純連を彷彿しましたよ。レザーの方はいつでも製作いたしますので気軽に連絡ください。大好きなラーメンとバイクを語りながら飲みたいです。
    • 2. 大将
    • 2009年06月24日 16:09
    • 昨日はこのメンバープラス数名で、鹿児島天文館で5件はしごでした。
      で、今日は9時から会議・・・・
      へろへろでした。
    • 1. taataa
    • 2009年06月24日 15:32
    • 絶対、ミナミの帝王に出てくる悪い人達にしか見えませんがwwww
      あると思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ