記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

毎週水曜日は別庵のテラスで幹部会議をします。

で、今日もやっていると、Vツインのエギゾーストノートが遠くから聞こえてきました。

すると、テラスの横に強面の「ヨコスカ・ライジングサン」の皮ベストを着たダイナカフェレーサー使用が横付けです。

大将もちょっとビビりながら挨拶をすると

「みそらーめんを食べに来た!」との事

ハーレー乗りの新さんも丁度いて会議もラーメンもそっちのけでバイク談義に花が咲きました。

G・G Riderさんです。

16216eba.jpg


かなり気合の入ったカスタムです。
ペイントも見事でした。

サングラスも大将と同じものです。(レイバン オリンピアン?)
なんか同じ匂いのする男同士はすぐに意気投合するものですね!

普段は日本の海を守ってくれています。

G・G Riderさん、近いうちに是非飲みましょう!

 コメント一覧 (2)

    • 2. 大将
    • 2009年06月25日 17:46
    • G・G Riderさん
      今日も来て頂いたのですか、本当にありがとうございます。
      飲み会の時は是非ご連絡ください。
      別庵でしたらすぐ近くですので飛んで行きます!
    • 1. G・G Rider
    • 2009年06月25日 15:22
    • 初めてのブログ掲載ですよ?照れますなぁ。
      今日は息子達と3人で伺いました、皆北海道の味噌ラーメンを知っているだけに感激しましたよ。
      私は今日は醤油とんこつを頂きました。
      この10数年新規の店に行っても「まぁこの程度だろうな」と期待はずれの店ばかりでしたが完璧に参りました。
      鹿大近くにオープンしたことも知っていたのですがあのころは「蓮華屋」さんに夢中だったんですわ。職場の若い連中と谷山で飲む予定がありますからお店を遣いたいと思います。締めにラーメンをいただけるのが嬉しいですね?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ