記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

週末の3日間東京に行ってました。
今回の目的は2つあります。

まずはそのうちの1つ大将が参加している某SNSのオフ会です。
今回は大将の上京に合わせて「薩摩会」と銘打って皆さん参加頂きました。

企画して頂いた「ミネさん」0次会企画の「バカボンさん」2次会企画「タローちゃん」そして皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。


まずは、有楽町ガード下の居酒屋で0次会です。
電車が通るたびに凄い揺れです。
途中、ブレーカーが落ちて真っ暗になりました。
そんな中での飲み会は結構ビールが進みます。

50e268ad.jpg


そして、今日のメイン会場の銀座に移動しました。
http://www.restaurantsilverado.jp/

初めのうちは皆さん席についてこんな感じで会食を楽しんでいましたが、

15696590.jpg


時間がたつにつれ・・・


24897b9b.jpg


こんな感じや・・・・



2923f97e.jpg


こんな感じで!

e353b71b.jpg


あっという間に、記念撮影です。

(薩摩会女性の部「紅夜叉連合」も結成されました・・・)


ea950477.jpg


ミネさん、トモさん


c444078c.jpg


タローちゃんギリギリアウトさん(爆)ありがとうございました!


8b78810e.jpg


そして、このままのノリでタローちゃん行きつけの
http://www.sabakunobara.jp/

で2次会でした。

e493fea6.jpg


ほとんど覚えていませんが、みんなで踊りまくりました。

そして、銀座の夜は更けていきました・・・・・・

dbfdb57a.jpg



(皆様本当に楽しい夜をありがとうございました!)

 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2009年06月30日 09:18
    • ミネさん、今回は本当にありがとうございました。
      薩摩会IN鹿児島の実現期待してますよ!
      ただ、砂風呂は血圧の高い人は死にますね!
      とにかく、又東京出張の機会を作ります。
    • 3. 峯@久が原
    • 2009年06月30日 00:46
    • 大将、そして、奥様、このたびは東京御訪問、誠にありがとうございました!
      予想通り、「異様な程の盛り上がり」になりまして、何よりでした!
      次回は、本物の薩摩会、すなわち、薩摩の地に乗り込んでの会もやっちまいますので、是非ご期待下さい!
      指宿で砂湯に200分位入る過激ダイエットにも挑戦しようと思ってます!爆
    • 2. 大将
    • 2009年06月29日 19:35
    • タローちゃん、
      気持はまだ「銀座」ですよ!
      ホント楽しかったですね。
      又、そのうちフラっと遊びに行きますんで、遊んでチヨ?ダイ!
    • 1. taataa
    • 2009年06月29日 18:20
    • 大将。帰る前に連絡するって行ったやーん
      ってことで、まだ東京ですよねwww

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ