記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

鹿児島の台風被害は少なかったようですね。
大将は埼玉・川越にいます。
今日台風直撃のようです・・・・

台湾から帰り、ゆっくりする暇もなく川越に移動しました。


13fea12c.jpg



駅前のモニュメントです。

17c37a73.jpg


川越まるひろ百貨店の九州展に出展です。
火曜日の準備を終えて「みつわ蒲鉾」の皆さんと食事です。

小田社長、長女サキチャン、ご存知台湾ヒーローの松ちゃんです。


d95bc530.jpg


厨房で小田社長、天草丸健水産社長です。

a590f35a.jpg


そして、丸健の若手NO1です。21歳です。
なかなかのイケメンですよ!

33d115f8.jpg


関東周辺では飲み友達の「ケン坊」が必ず来てくれます!
うれしいですね!
都内からわざわざご来店です。
ケン坊は名古屋にも出張がてら来てくれたことがあります。
来週、長野でも待ってますよ!(爆)

d5e0a941.jpg


そして又、この方も「みそや・堂」中毒の熊谷龍一氏「くまりゅう」です。
鹿児島KKB放送の局アナ時代に取材で「らーめん修行」をし、みそラーメンを作ることもできます!
鹿児島の皆さんは甲子園の実況中継でご存知の方も多いと思います。

現在はWOWWOWでテニスとラグビーを担当しているそうです。
ウィンブルドン取材とかCMでも活躍中です。

d2ec96a1.jpg


ホームページや大将日記で出店をチェックしてくれていたそうです。
忙しい中都内からわざわざありがとう!
久しぶりの「極みみそ」を堪能してくれました。

8ae89ddf.jpg


ということで初日から元気の出る訪問者が来てくれて幸先のいいスタートを切れました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ