記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

新潟 朱鷺メッセです。

日本全国こだわりの食の彩典IN新潟です。

d747fc73.jpg


今回もたかしとママとの3人です。

797137ae.jpg


東池袋 大勝軒さんです。
ジュンちゃんは今回は本店で頑張っているそうですが、ジュンちゃんに負けないくらい元気な方がいました。
又、ゆっくりご紹介します。


f0d4ae8a.jpg


そして、札幌から「俺のらーめん」さんです。
ここのバイトさんもイケメン揃いで元気ですよ!

d3076c1c.jpg


いつもお世話になっている静岡茶のカネシマ園さんです。

9e04ea76.jpg


そして、新潟に来たら必ず行くお店「天明町 魚健」さんに行きました。
写真は大将のいとこの柏田氏です。
某会社の新潟支店に転勤し1年目です。
全国転勤ですので行く先々で会っています。
絶品のズワイガニでこの晩もおいしいお酒を飲みました

f7611f6d.jpg


海老しんじょうは抹茶塩で頂きます。

584abfda.jpg


フグと甘エビのから揚げに刺身です。
もちろんお酒は「〆張鶴」です。

bc0a14b0.jpg


ガチンコらーめん道 柊の森氏と才名園氏も合流しました。


ee5e84c8.jpg


「魚健」の娘さんを囲んで記念写真です。
女将さんをはじめ娘さん3人中お二人はお会いしましたが、3人とも新潟美人です。

機会があれば皆さんもお越しください。

9154a638.jpg

 コメント一覧 (4)

    • 4. 大将
    • 2009年11月13日 21:57
    • 夏航さん
      お元気ですか!
      新潟ではお世話になりました。
      大勝軒の皆さんはお元気ですか?
      次回は沖縄で又御一緒ですね。
      日本語大丈夫ですよ!気持ちは十分伝わります。
      とにかく、今の勢いで夢に向かってガンガン邁進してください!
      南の地鹿児島から応援していますよ!
    • 3. 夏航
    • 2009年11月13日 20:36
    • ごめなさい?
      こんな遅くなりました。
      先回.いろいろお世話になって.
      ありがとうございました。
      やゃ?{ウインク}
      羨ましいな?
      そんな多い人しりあった。
      私も顔がでがくなろう!
      {困った}
      パソコンで日本語入力ちょっと苦手ですから.多く書きたいが.ちょっと無理ですね。
      これから私はよくここに来ます。
      堂の皆さん??頑張ってね?!{力こぶ}{力こぶ}{力こぶ}
    • 2. 大将
    • 2009年11月04日 09:12
    • ぼっけもんさん
      新潟は昨日雪が降りました。
      今朝はすっかり晴れてあったかくなりました。
      今夜鹿児島に帰ります。
      そのうちお店に寄らせて頂きます。
    • 1. 串焼ぼっけもん
    • 2009年11月03日 12:45
    • 11月に入り、急に寒くなった鹿児島ですが、新潟はもっと寒いんでしょうね!
      体調などくずさぬよう、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね!
      PS
      せっかく来ていただいたのに、休みですいませんでした。
      ぼっけもんの、昼の営業は、火曜日?土曜日の11時30分?14時ですので、次はショックを受けないようにお気をつけください!(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ