記事検索
ギャラリー
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.2
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
  • 2014.8.2 妙行寺盆踊りVol.1
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

9月に地元テレビ局MBCの番組で御紹介いただきました「薩州麺業連絡協議会」を開催いたしました。
おかげさまで、「鹿児島らーめん」も全国の御当地らーめんの中で着実に知名度を上げてきています。
今回も様々な議題について熱く意見交換をしあい、充実した内容になりました。
来年に向けてより一層鹿児島ラーメンを盛り上げてまいります!

L1030856

今回のサプライズは「辛麺童夢」の富山社長です。
お電話でサプライズがありますとは聞いていたのですが、兼ねてからお付き合いの「チーちゃん」とめでたく御入籍されたそうです。

本当におめでとうございます!

チーちゃんは実は大将のツーリング仲間でかれこれ10年ほど前からの知り合いです。
これからもどうぞお幸せに!

L1030852

この方は薩摩に古くから伝承される「天吹」(てんぷく)を演奏される生駒先生です。
京都での演奏会を終えそのまま南洲庵に直行して頂きました。


L1030854


伊集院ラーメン山下社長は若いころトランペットを吹いていたため挑戦しますがなかなか音が出ません。

L1030855


阿久根商店 阿久根社長も挑戦です。
結構いい線いって音も出ました。

L1030857


頭の有馬がハモニカで伴奏です。
この後はいつもの通り大宴会になりました。

L1030858



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

大将

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ